2ntブログ
>>フレーム付きバージョン
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/02/04 (Sun) 今年も宜しくお願いします

2007節分

もう過ぎてるけど節分絵。
横にでかすぎて、たぶんblogのレイアウト崩れるだろうな。

●年が明けてから買った漫画リスト

・キテレツ大百科全2巻
・パーマン全5巻
・藤子・F・不二雄異色短編集全4巻
・ドクタースランプ完全版6巻

見てのとおり、藤子・F・不二雄に夢中になっております。
ホント、おもしろいですよ。ドラえもんについて書いた時にも書きましたが、
子供が読むより大人が読んだ方がずっと楽しめると思います。

2007コロ助

「キテレツ大百科」のコロ助…のつもり;
いやー、ホントに可愛いですよ!姿かたち、性格、行動、表情、台詞ともに隙がありません。
「キテレツ」はコロ助を見ているだけでも楽しめます。


●最近楽しみにしている漫画リスト

・キン肉マン2世
(ウォーズマン登場から格段に面白くなってきた。最近の展開を見てスグルってこんなに嫌な奴だったけ?と思ったが、旧シリーズ読み返してみたら大体あんな感じだった。)
・聖闘士星矢 冥王神話
(車田正美が描いてない方は始まった当初は「ふ~ん」て感じだったが、
黄金聖闘士がメインを張るようになってからマジで面白くなってきた。
死んだと思ったアルバフィカが出てきた時には「嘘!?」って声に出していっちゃったよ。
魚座が偉くカッコよく描かれていたので、我が蟹座の活躍も期待してしまう。デスマスクは大好きだけど、今回くらいはカッコよく活躍して欲しいな。性格は悪くてもいいから。
ジャミールでシオンの師匠っぽい人が積尸気冥界波使ってたけど、まさかあの人が蟹座の聖闘士じゃないよね?結構年いってたし…。でも、童虎みたいに脱皮してきたらどうしよう。出来れば麻呂眉じゃない方ががいいんだけど…(笑)
・スクールランブル(沢近の行く末が気になるので。)
・俺はキャプテン(先が読めない。)
・スティール・ボール・ラン(単行本派です。面白い!)

●最近集めたい漫画リスト

・キャプテン(アニメの映画や、部分的に立ち読みしてみたときにかなり面白かったので、是非読んでみたい。)
・プレイボール(キャプテンの続編なので)
・ビートエックス(車田作品なので)
・リンクにかけろ2(正直納得できない完成度なんですが、なんとなく手元においておきたいと思う部分がある。)
・ショー☆バン(身内が集めているので後回しにしているが、自分の手元にも置いておきたいと思う。)
・藤子F不二雄作品 (好きなので。)
・うる星やつら(愛憎版ってもう売ってないのかなぁ。)
・Gu-Guガンモ(この頃の細野不二彦の作風や絵が大好きなので。でも、新品はおろか、中古も見て事がないんだよなぁ;)

2007BBS1

どっかのお絵描き掲示板に書き込もうとしたけど、面倒になって途中で投げ出したもの。に手を加えたもの。

2007 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ゆたろう(よしあつ)

Author:ゆたろう(よしあつ)
チェックしてるアニメ
マイメロ ビックリマン
 
 
 遊戯王GX 
 
 
 

特に好きな漫画
ドラゴンボール
ドラえもん
荒木飛呂彦作品
あまいぞ!男吾
車田正美作品
細野不二彦作品
竹本泉作品
ショー☆バン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する