2ntブログ
>>フレーム付きバージョン
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/11/04 (Sun) ぷるぷるぷるぷるしずくちゃん~♪

2007なみだくん

「ぷるるんしずくちゃん あは☆」より「なみだくん」。

「しずくちゃん」が「しずくちゃん あはっ☆」になって2年目に突入。ナイスネーミング。
面白い!って感じのアニメじゃないけど、ちょっと笑えてなごめる大好きな作品。
難しいかも知れないけど末永く続いて欲しい。
2007ハムリンズ

ハムリンズ体操 
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/gymnastics_song/index3.html

最寄のスーパーの日本ハムコーナーで常に流れている所為で頭に焼き付いて離れません。2番まで完璧に歌えます。

2007粗悪品

最近本を買った際に妙に傷物をつかまされることが多い。
50%くらいの確立でどこか折れたり痛んだりしている。古本の方がよっぽど状態がいいくらい。
すべて特定の店で買っているならそこが特別管理の悪い店という事なのだろうが、そういうわけでもないので単純に運が悪かったのかな。
自分は購入時には必ずブックカバーをかけてもらって、ずっとはずさない。カバーに傷が付くのが気になって気軽に読めないから。
そんな自分にとってこういうのは本当に痛い。勘弁して欲しい。

2007体操服

山下さん。

●最近気になる漫画

キン肉マン2世
バッファローマンのハリケーンミキサーはさすがの迫力でカッコ良かった!
最近の万太郎はカオスという自分が引っ張っていかなければならない存在が出来た所為か精神的な成長が見られてカッコよくなっていたけど、今回の「お前は人間なんだからでしゃばるな」発言はいただけないな。人間と分かっていて無理やり巻き込んだのは自分だろうに。今回の万太郎とカオスの不協和音の解決の方向としては
、「カオスが超人であることの発覚」か「万太郎が考えを改めて反省する」のどちらかが考えられるけど、もしカオス超人化で「超人だったからもう大丈夫」になったらまた万太郎株がさがってしまうな。

ストライプブルー
最近はもうこれは「野球漫画」じゃなくて「野球部」漫画なんだと確信したので素直に楽しんでます。アー坊は行かなかった方の高校が優勝しちゃってダークサイドに堕ちると思ったけどそんなことはなかった。と思ったら花ちゃん、のりっぺ、八五郎があぶなそう。当初はしばらく尾を引く問題になると思われた、空の「レギュラーになってチームの足を引っ張れ」発言はなかったことに。

「アラ アラ… いつのまにか“お嬢”さんが出したかわいい(?)命令はうやむやになってしまいましたネ… ちょっとホッとしました…(アー坊 八五郎)」

って感じだな。コージィの漫画じゃいつものことだけど。
コミックスの表紙、白と青の縞々が凄く派手で書店で目立ちそう。
ショー☆バンはじみだったからなぁ。
にしても一巻表紙はアー坊でいいとして、二巻目は花ちゃんか。
三巻目はたぶん空になりそうな気がするし、とするとのりっぺはいつになるんだ?
正ヒロインだと思っていたんだけど最近の影の薄さは…。マネージャーにでもなって出番の機会を増やさないと巻き返しは難しいかも。

ギャンブルフィッシュ
毎回面白いネタを仕込んでくる。勢いもあって面白い。

●今見ているアニメ
ゲキレンジャー
ポケサン(バラエティー部分のみ)
マイメロ
遊戯王GX
電脳コイル
しずくちゃん
流星のロックマン

2007トップ絵2


2007 | comment(1) |


<<クリスマス絵 | TOP | 父と娘>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コンテンツ制作依頼につきまして 

突然のメール申し訳ございません。
株式会社ビーピーアイの木曽裕美子と申します。

弊社は、モバイル向けのコンテンツを制作している企業になりまして
具体的には、デコメール素材、FLASH素材・アバター素材などを制作しております。
この度、作品を拝見させていただき、
弊社のお仕事のお手伝いをお願いできればと思い、ご連絡させていたただきました。

■ 主なお仕事内容
以下、具体的なご依頼内容となります。

▼FLASH制作
・ゲーム
・きせかえツール素材
・待ち受け

▼デコレーションメール素材全般
・手書き文字
・顔文字
・アイコン(ミニイラスト)
・ライン
・テンプレート
・待ち受け画、、、等

▼アバター
・各種パーツ

弊社では、上記のようなお仕事をご依頼するにあたり、
弊社が運営しておりますクリエーターズマッチングサイト
『Mobicre』【モビクリ】を通じてお仕事をご依頼させていただいております。
サイト名: 『Mobicre』【モビクリ】
URL:http://www.mobicre.com/

《モビクリとは?》
フリーランスのクリエーターさんやこれから独立を
目指して頑張っている方のために、webを通じてお仕事を
ご紹介するお仕事マッチングサイトになります。
ご自宅で好きなときにお仕事ができ、マニュアルもオンラインで見れますので、
プロを目指している方、社会人・学生・主婦の方など幅広くご参加いただけます。

☆友達を紹介するだけでも報酬が貰えるインセンティブ制度☆
さらに、クリエーターの友達を【モビクリ】にご紹介いただきますと、
その友達が受けたお仕事の報酬に応じて紹介者にインセンティブを
お支払いするシステムを導入しております。
つまり、自分のお仕事ではなくても、クリエーターのお友達を
紹介するだけでもお金が稼げますので是非お友達をご紹介ください。

お仕事のご依頼や詳細なご説明につきましては
【モビクリ】を通じてご依頼させていただいておりますので
もし、ご興味ございましたら、是非【モビクリ】にご登録いただけないでしょうか。
※上記URLよりサイトにアクセスしてご登録ください。


■ 登録が完了したら・・
【1】ポートフォリオに作品を登録しよう!
まず、あなたの作品をポートフォリオにご登録ください。
こちらの作品を拝見させていただき、あなたにご依頼する
お仕事内容も含めて検討させていただきます。

【2】プロフィール情報を登録しよう!
ポートフォリオの登録が終わったら、続いてプロフィール情報をご登録ください。
特に自己紹介ではあなたのスキルや実績も含めてアピールしましょう。

お仕事のご依頼につきましては、
弊社スタッフよりモビクリ内のメールにて
再度連絡をさせていただきます。


【モビクリ】についてのご質問・ご不明点につきましては、
以下メールアドレスまでお問い合わせください。
【モビクリ運営事務局】:info@mobicre.com

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
株式会社ビーピーアイ http://www.bpiinc.co.jp
【モビクリ運営事務局】:担当者名 木曽裕美子
--------------------------------------
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
TEL:03-5642-1872 FAX:03-5642-1877
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

2007/11/16 17:09 | 木曽裕美子 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ゆたろう(よしあつ)

Author:ゆたろう(よしあつ)
チェックしてるアニメ
マイメロ ビックリマン
 
 
 遊戯王GX 
 
 
 

特に好きな漫画
ドラゴンボール
ドラえもん
荒木飛呂彦作品
あまいぞ!男吾
車田正美作品
細野不二彦作品
竹本泉作品
ショー☆バン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する