2ntブログ
>>フレーム付きバージョン
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/04/18 (Fri)

画像は全てクリックでフルサイズ表示されます。

2008らくがき6 

とりあえず落描きノートから転載

2008らくがき1

色気補充(笑

2008らくがき1(カラー 

色付き


気になる漫画感想

ストライプブルー(週刊少年チャンピオン)


チャンピオン連載中の野球漫画、ストライプブルーの掲載位置が
後ろの方で安定していて打ち切られるんじゃないかと心配。
ネットでの評判を見ていると日常パートはおおむね好評だけど、
肝心の野球パートになるとつまらないという読者が多い様だ。
自分としては野球パートも十分面白いと思っているのだけど…。
今週から日常パートに入ったうえに、原作者お得意のびっくり展開が炸裂したので、
これが起爆剤になって人気が盛り返してくれることを祈る。
でも、肝心の試合パートで人気が取れる様にならないとなぁ。
このままいくと、チームがまとまったところで
「本当の戦いはこれからだ!」って終わってしまうかも。
話が続いていくことによって活かされるであろう要素が多いので、
ここで終わるのは勿体無さ過ぎる。
あと、大好きな長編野球漫画「ショーバン」の続編が中途半端な終わり方するのが嫌だ。


…と、先週ここまで書いて更新しなかったんだけど、
今週分読んでみたら更なる急展開で本格的に打ち切りが心配になってきた。
応援している漫画の打ち切りに怯えるって本当に久しぶりだ…。
ジョジョの5部以来かな?

キン肉マン2世(週刊プレイボーイ)

「ゲ―――!!ロビンのマスクから指が…!!」は、
アトランティス戦を繰り返し意識させる今回の試合で必ずあると思っていたけど、
やっぱり「おぉっ!」と思ってしまった。
あと、ロビンって空中戦得意だったかなぁ。ロビンスペシャルからのイメージ?
なんてつっこんでもしょうがないのは分かっているけど…(笑

今週ケビンを池に落としてからはそうでもなかったけど、
試合開始当初はチームワーク無視して暴走するロビンをみて、
ネプチューンマンの正体破りなんてどうでもいい事に固執して相方のウォーズマンを
無駄死にさせた時から全く成長してないなぁ。って感じだった。
ロビンって冷静沈着といったイメージがあるけど実際はかなりの猪突猛進型だよなぁ。
あと、結構すぐ挫けちゃったりしてメンタルもかなり弱い感じ。
あ、断っておきますが、私はロビン大好きですよ!

漫画 | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

ゆたろう(よしあつ)

Author:ゆたろう(よしあつ)
チェックしてるアニメ
マイメロ ビックリマン
 
 
 遊戯王GX 
 
 
 

特に好きな漫画
ドラゴンボール
ドラえもん
荒木飛呂彦作品
あまいぞ!男吾
車田正美作品
細野不二彦作品
竹本泉作品
ショー☆バン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する